>  2007/11/18 (日) 11:40:02        [qwerty]
> > バイトしかやってなかったような人は
> > 社会人としての責任感が薄すぎるので異常(;´Д`)個人差もあるけどさ
> 社会人としての責任感というのが何のことなのかわかりません(;´Д`)

自分が回さないと仕事全体が遂行されないという危機感と
それからくる行動があるかないか

社会人でもそういうの無い人いるよ(´ー`)
誰かがなんとかするだろって姿勢の人

参考:2007/11/18(日)11時38分27秒