> > バイトしかやってなかったような人は > > 社会人としての責任感が薄すぎるので異常(;´Д`)個人差もあるけどさ > 社会人としての責任感というのが何のことなのかわかりません(;´Д`) 自分が回さないと仕事全体が遂行されないという危機感と それからくる行動があるかないか 社会人でもそういうの無い人いるよ(´ー`) 誰かがなんとかするだろって姿勢の人 参考:2007/11/18(日)11時38分27秒