>  2007/11/18 (日) 11:40:33        [qwerty]
> > amazon来ねぇ(;´Д`)
> アマゾンは時間指定サービスもつけるべき

品揃え豊富で注文簡単便利だけどホントに受け取りだけは癌だな(;´Д`)

参考:2007/11/18(日)11時37分01秒