>  2007/11/18 (日) 11:40:41        [qwerty]
> > 社会人としての責任感というのが何のことなのかわかりません(;´Д`)
> 自分が回さないと仕事全体が遂行されないという危機感と
> それからくる行動があるかないか
> 社会人でもそういうの無い人いるよ(´ー`)
> 誰かがなんとかするだろって姿勢の人

貴殿がいなくても社会は回ってくけど?

参考:2007/11/18(日)11時40分02秒