> > 社会人としての責任感というのが何のことなのかわかりません(;´Д`) > 自分が回さないと仕事全体が遂行されないという危機感と > それからくる行動があるかないか > 社会人でもそういうの無い人いるよ(´ー`) > 誰かがなんとかするだろって姿勢の人 貴殿がいなくても社会は回ってくけど? 参考:2007/11/18(日)11時40分02秒