> > バイトしかやってなかったような人は > > 社会人としての責任感が薄すぎるので異常(;´Д`)個人差もあるけどさ > 社会人としての責任感というのが何のことなのかわかりません(;´Д`) 大学職員は「私の担当じゃないんで」連呼で畏れ 参考:2007/11/18(日)11時38分27秒