>  2007/11/18 (日) 11:40:48        [qwerty]
> > バイトしかやってなかったような人は
> > 社会人としての責任感が薄すぎるので異常(;´Д`)個人差もあるけどさ
> 社会人としての責任感というのが何のことなのかわかりません(;´Д`)

大学職員は「私の担当じゃないんで」連呼で畏れ

参考:2007/11/18(日)11時38分27秒