> > 気づいたら30で派遣か無職でな(;´Д`)かわいそうと言えばかわいそう > 派遣でも娯楽は全部ワレズでどうにかなるのでお金は貯まる一方です(;´Д`) へぇ!(^Д^)スゴーイ! 参考:2007/11/18(日)11時44分45秒