>  2007/11/18 (日) 12:39:18        [qwerty]
> > 漏れも婚約したいなあ(;´Д`)
> 破談……(´ー`)

うっ!異が痛い・・・(;´Д`)深海さんはどうやって乗り切ったんだろうか

参考:2007/11/18(日)12時38分11秒