>
2007/11/18 (日) 12:39:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れも婚約したいなあ(;´Д`) > 破談……(´ー`) うっ!異が痛い・・・(;´Д`)深海さんはどうやって乗り切ったんだろうか
参考:2007/11/18(日)12時38分11秒