> > カンチガイしてないか? > > 吉兆は鳥屋から買ってる側で立場的には吉兆のほうが強いんだよ > > だからこそ鳥屋のせいにしようとした > > 仕入れ側が仕入先にものを言えないってことはない > つまり吉兆がブロイラーを仕入れながら「ウチがブロイラーを仕入れている事は口外するな」って口止めしてたってことか? 領収書にブロイラーって書いてある時点で仕入先は偽装してないって判明してるしな そもそも仕入先のとり安って店は若鶏専門店で地鶏専門じゃないしな 参考:2007/11/18(日)12時46分49秒