>
2007/11/18 (日) 13:28:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ぜひとも(;´Д`)ノ > 先週と昨日のだけで良いよ(;´Д`) 15話以降がいいな(;´Д`)あんまり途中を覚えてないし
参考:2007/11/18(日)13時27分37秒