>  2007/11/18 (日) 13:28:17        [qwerty]
> > ぜひとも(;´Д`)ノ
> 先週と昨日のだけで良いよ(;´Д`)

15話以降がいいな(;´Д`)あんまり途中を覚えてないし

参考:2007/11/18(日)13時27分37秒