> > 「マックナゲットのソースはバーベキューとマスタードどちらになさいますか?」って > > 聞いてきたくせに入ってなかったときも(;´Д`) > 「あのオタクやっぱ文句言いにこね~よ!賭けうちの勝ちね(^Д^)ギャハ!」 > きっとこんな会話をしてるよ 店内で食ってりゃ勇気を振り絞って言いに行くだろうけど 他の客の視線が気になる漏れはいつもドライブスルーで買ってるんだ(;´Д`)んで家に帰ってからがっかり 参考:2007/11/18(日)14時11分01秒