>  2007/11/18 (日) 14:13:59        [qwerty]
> > 「マックナゲットのソースはバーベキューとマスタードどちらになさいますか?」って
> > 聞いてきたくせに入ってなかったときも(;´Д`)
> 「あのオタクやっぱ文句言いにこね~よ!賭けうちの勝ちね(^Д^)ギャハ!」
> きっとこんな会話をしてるよ

店内で食ってりゃ勇気を振り絞って言いに行くだろうけど
他の客の視線が気になる漏れはいつもドライブスルーで買ってるんだ(;´Д`)んで家に帰ってからがっかり

参考:2007/11/18(日)14時11分01秒