>
2007/12/05 (水) 07:34:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> 会社にも依るんだろうけど > 解雇される基準って普通は > 遅刻何回で始末書何回くらいなの? 俺は居眠りを2回社長に見られて解雇されたよ
参考:2007/12/05(水)07時33分13秒