>  2007/12/05 (水) 07:34:07        [qwerty]
> 会社にも依るんだろうけど
> 解雇される基準って普通は
> 遅刻何回で始末書何回くらいなの?

俺は居眠りを2回社長に見られて解雇されたよ

参考:2007/12/05(水)07時33分13秒