> > 会社にも依るんだろうけど > > 解雇される基準って普通は > > 遅刻何回で始末書何回くらいなの? > 俺は居眠りを2回社長に見られて解雇されたよ 不当解雇だな(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)07時34分07秒