>
2007/12/05 (水) 07:39:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 玄関のドアを一人で開けてくる > 一人でできるなんて、まーくんも立派になったものだ 元店舗の跡地を借りて住んでるから自動ドアなんスよ
参考:2007/12/05(水)07時37分22秒