>  2007/12/05 (水) 07:39:38        [qwerty]
> > 玄関のドアを一人で開けてくる
> 一人でできるなんて、まーくんも立派になったものだ

元店舗の跡地を借りて住んでるから自動ドアなんスよ

参考:2007/12/05(水)07時37分22秒