>  2007/12/05 (水) 07:51:11        [qwerty]
> 先日プリンターを買って
> オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
> よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
> こういう形で再利用されてるのか

郵便局にもっていったら新しいのと交換してくれるよ

参考:2007/12/05(水)07時47分09秒