> 先日プリンターを買って > オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど > よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ > こういう形で再利用されてるのか 郵便局にもっていったら新しいのと交換してくれるよ 参考:2007/12/05(水)07時47分09秒