>
2007/12/05 (水) 07:52:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> そういえばOSってだんだんと必要スペックが重くなってるようだが > 一体何にこんなにスペック使ってんのよ OS
参考:2007/12/05(水)07時51分31秒