>  2007/12/05 (水) 07:52:47        [qwerty]
> > 先日プリンターを買って
> > オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
> > よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
> > こういう形で再利用されてるのか
> 郵便局にもっていったら新しいのと交換してくれるよ

切手部分とかくじ部分とかに全部「みほん」って打たれてるよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時51分11秒