> > 先日プリンターを買って > > オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど > > よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ > > こういう形で再利用されてるのか > 郵便局にもっていったら新しいのと交換してくれるよ 切手部分とかくじ部分とかに全部「みほん」って打たれてるよ(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)07時51分11秒