>  2007/12/05 (水) 07:54:00        [qwerty]
> > そういえばOSってだんだんと必要スペックが重くなってるようだが
> > 一体何にこんなにスペック使ってんのよ
> OS

風の音で暴走するんだヽ(`Д´)ノ

参考:2007/12/05(水)07時52分39秒