>  2007/12/05 (水) 07:54:46        [qwerty]
> > 先日プリンターを買って
> > オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
> > よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
> > こういう形で再利用されてるのか
> 郵便局にもっていったら新しいのと交換してくれるよ

郵便局は、出荷枚数で年賀状の数を発表するといい
5円の負担でぐるぐる回せるのでノルマを課される局員の財布に優しい

参考:2007/12/05(水)07時51分11秒