>  2007/12/05 (水) 07:55:45        [qwerty]
> なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って

日中13℃あったら暖かい日だよ(;´Д`)岩手

参考:2007/12/05(水)07時50分45秒