>  2007/12/05 (水) 07:59:48        [qwerty]
> > 今日もAXEつけて出勤するよ(´ー`)
> 暗黒さんシルブレよろ(´ー`)

だからクラクラブラポンはやめろって言ってるだろ!(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時54分31秒