>  2007/12/05 (水) 08:05:41        [qwerty]
> > なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って
> 日中13℃あったら暖かい日だよ(;´Д`)岩手

茨城だけど今朝2度だった
スコップ持つ手がかじかむ

参考:2007/12/05(水)07時55分45秒