> > なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って > 日中13℃あったら暖かい日だよ(;´Д`)岩手 茨城だけど今朝2度だった スコップ持つ手がかじかむ 参考:2007/12/05(水)07時55分45秒