2007/12/05 (水) 08:08:41
◆
▼
◇
[qwerty]
近所のセブンの店員がもたもたして レジ遅くてむかついたから さっき電話非通知で、セブンイレブンの相談窓口に20分近く文句言ってやったぜ!!