> 近所のセブンの店員がもたもたして > レジ遅くてむかついたから > さっき電話非通知で、セブンイレブンの相談窓口に20分近く文句言ってやったぜ!! さっき?(;´Д`)?? > お電話によるお問い合わせへの対応は、営業時間内にさせていただきます。(月曜日~金曜日 9:30~17:30) https://www.sej.co.jp/inquiry/ 参考:2007/12/05(水)08時08分41秒