>  2007/12/05 (水) 08:11:03        [qwerty]
> 近所のセブンの店員がもたもたして
> レジ遅くてむかついたから
> さっき電話非通知で、セブンイレブンの相談窓口に20分近く文句言ってやったぜ!!

さっき?(;´Д`)??

> お電話によるお問い合わせへの対応は、営業時間内にさせていただきます。(月曜日~金曜日 9:30~17:30)
https://www.sej.co.jp/inquiry/

参考:2007/12/05(水)08時08分41秒