>  2007/12/05 (水) 08:12:00        [qwerty]
> 某リンク踏んだらウィルスが見つかりましたってウィルスバスターさんが言ってきたんだけど
> こういうのって普通はウィルスに感染する前に守ってくれるもんなんじゃないの?(;´Д`)
> おまけに削除できないからFAQ見て手動で削除しろって言われて呆れてしまったんだけど
> ノートン先生とかもおなじようなもの?(;´Д`)

わからんからそのuraを

参考:2007/12/05(水)08時11分08秒