>  2007/12/05 (水) 08:13:49        [qwerty]
> アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
> 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
> まぁ見ないけど

性同一性障害の人は本当にネタとしか思えない感じだった
特に歌が上手なわけでもないし普通にオカマちゃん

参考:2007/12/05(水)08時11分41秒