> アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`) > 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか > まぁ見ないけど 性同一性障害の人は本当にネタとしか思えない感じだった 特に歌が上手なわけでもないし普通にオカマちゃん 参考:2007/12/05(水)08時11分41秒