>  2007/12/05 (水) 08:14:02        [qwerty]
> > アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
> > 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
> > まぁ見ないけど
> あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ

ガキの使い見ようぜ

参考:2007/12/05(水)08時13分17秒