> > アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`) > > 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか > > まぁ見ないけど > あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ ガキの使い見ようぜ 参考:2007/12/05(水)08時13分17秒