>
2007/12/05 (水) 08:14:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ > ガキの使い見ようぜ 今年は何やんの?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時14分02秒