>  2007/12/05 (水) 08:14:27        [qwerty]
> > あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ
> ガキの使い見ようぜ

今年は何やんの?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時14分02秒