> > アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`) > > 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか > > まぁ見ないけど > あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ ズームイン朝のアキバインタビューでは 「リアディゾンちゃんとかしょこたんとかアキバ系の人が出るのは嬉しいですね」 って言ってたんだけどマスコミやら視聴者からアキバ系の烙印を押されたことを リアディゾンさんはどう思ってるんだろうか 参考:2007/12/05(水)08時13分17秒