>
2007/12/05 (水) 08:16:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今年は何やんの?(;´Д`) > 岡村さんが年明けと同時に炎に突っ込むよ すげぇ(;´Д`)そんなのみたことねぇ
参考:2007/12/05(水)08時15分36秒