>  2007/12/05 (水) 08:16:11        [qwerty]
> > 今年は何やんの?(;´Д`)
> 岡村さんが年明けと同時に炎に突っ込むよ

すげぇ(;´Д`)そんなのみたことねぇ

参考:2007/12/05(水)08時15分36秒