>  2007/12/05 (水) 08:18:54        [qwerty]
> > あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ
> ズームイン朝のアキバインタビューでは
> 「リアディゾンちゃんとかしょこたんとかアキバ系の人が出るのは嬉しいですね」
> って言ってたんだけどマスコミやら視聴者からアキバ系の烙印を押されたことを
> リアディゾンさんはどう思ってるんだろうか

そもそもメーテルに似てるからアニメの国からやってきたとかケンカ売ってんのかよ
アニメの国からやってきたっていうならアナ・コッポラちゃん似とかにしとけよ

参考:2007/12/05(水)08時15分07秒