>  2007/12/05 (水) 08:19:56        [qwerty]
> > 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)
> なにぃ!(`Д´)
> 集計君がいないっ…

ここでスト2EDの文字絵

参考:2007/12/05(水)08時19分32秒