>
2007/12/05 (水) 08:19:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`) > なにぃ!(`Д´) > 集計君がいないっ… ここでスト2EDの文字絵
参考:2007/12/05(水)08時19分32秒