>
2007/12/05 (水) 08:21:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 集計君にマスクをヽ(´口`)ノ > 寝るときにつけていますヽ(´ー`)ノ 息苦しそうだ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時20分02秒