>  2007/12/05 (水) 08:21:46        [qwerty]
> > 集計君にマスクをヽ(´口`)ノ
> 寝るときにつけていますヽ(´ー`)ノ

息苦しそうだ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時20分02秒