> > 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`) > 俺もセクハラ発言は問題だと思ってた > そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね > まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`) (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ 参考:2007/12/05(水)08時22分43秒