>
2007/12/05 (水) 08:24:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 寒いけど行くか(;´Д`) > あ、ちょっと待って くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時22分54秒