>  2007/12/05 (水) 08:24:08        [qwerty]
> > 寒いけど行くか(;´Д`)
> あ、ちょっと待って

くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時22分54秒