>  2007/12/05 (水) 08:24:51        [qwerty]
> > ズームイン朝のアキバインタビューでは
> > 「リアディゾンちゃんとかしょこたんとかアキバ系の人が出るのは嬉しいですね」
> > って言ってたんだけどマスコミやら視聴者からアキバ系の烙印を押されたことを
> > リアディゾンさんはどう思ってるんだろうか
> そもそもメーテルに似てるからアニメの国からやってきたとかケンカ売ってんのかよ
> アニメの国からやってきたっていうならアナ・コッポラちゃん似とかにしとけよ

メーテルほどまつげ長くないじゃん(;´Д`)スタイルも全然違う

参考:2007/12/05(水)08時18分54秒