> > 俺もセクハラ発言は問題だと思ってた > > そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね > > まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`) > (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ 毎朝それ見て子宮がキュンってなる感覚が日課になってるもんな 参考:2007/12/05(水)08時23分57秒