>
2007/12/05 (水) 08:25:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あ、ちょっと待って > くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`) 今日は水曜日なのでお休みデーですが(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時24分08秒