>  2007/12/05 (水) 08:25:23        [qwerty]
> > あ、ちょっと待って
> くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)

8時42分に出れば間に合うはず(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時24分08秒