>  2007/12/05 (水) 08:48:24        [qwerty]
> > 隣町は不動だよ(;´Д`)お不動さんとかけてないよ
> > 寝不足なんじゃないか
> のちめ不動(;`Д´)

のちうに見えた(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時47分36秒