>  2007/12/05 (水) 08:49:34        [qwerty]
> そろそろ冬眠の準備をしないと(;´Д`)食糧を貯めこむぞ

ホットドッグ用のソーセージを大量にな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時48分38秒