>
2007/12/05 (水) 08:49:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> そろそろ冬眠の準備をしないと(;´Д`)食糧を貯めこむぞ ホットドッグ用のソーセージを大量にな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時48分38秒