>
2007/12/05 (水) 08:50:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> そろそろ冬眠の準備をしないと(;´Д`)食糧を貯めこむぞ ごはんですよが大量に
参考:2007/12/05(水)08時48分38秒