2007/12/05 (水) 08:57:07        [qwerty]
今週のオリコンベスト30落とそうとしたら
いつものアクエリオンが3曲に加えてラキスタが10曲ぐらい(;´Д`)きえええええええええ
そんなにいらねえええええええええええええええええええええええ
あほかああああああああああああああああああああああああああああ