>  2007/12/05 (水) 08:57:24        [qwerty]
> > 美人かなぁ(;´Д`)
> エヴァンジェリンは?(;´Д`)文句あるまい

エヴァンジェリンは漏れのものだからダメだ

参考:2007/12/05(水)08時56分22秒