>  2007/12/05 (水) 09:04:09        [qwerty]
> 鷲宮行きたかったなあ(;´Д`)
> http://ascii.jp/elem/000/000/089/89850/img.html

町おこしは大成功だったんだな(;´Д`)よかったじゃん

参考:2007/12/05(水)08時59分20秒