> > 鷲宮行きたかったなあ(;´Д`) > > http://ascii.jp/elem/000/000/089/89850/img.html > 町おこしは大成功だったんだな(;´Д`)よかったじゃん 一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので 商店街とかにも人が流れるようにしないと とりあえずポテトの塩を多くするんだ そうするとジュース売ってるところに人が流れる そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる 参考:2007/12/05(水)09時04分09秒