> > 一時的に一カ所が活性化するのと町おこしは違うと思うので > > 商店街とかにも人が流れるようにしないと > > とりあえずポテトの塩を多くするんだ > > そうするとジュース売ってるところに人が流れる > > そのポテト屋からジュース屋の間にアトラクションを仕込んでおけば人がそっちにも流れる > 神社なんだから > 絵馬の塩分を多くした方がいいんじゃないの? 絵馬食う奴はいねーだろ 参考:2007/12/05(水)09時09分08秒