>  2007/12/05 (水) 09:11:37        [qwerty]
> チャーハン焦がした(`Д´)クソファック

たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時10分43秒