>
2007/12/05 (水) 09:11:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 神社なんだから > > 絵馬の塩分を多くした方がいいんじゃないの? > 絵馬食う奴はいねーだろ じゃあ神社の近くに画材屋を設置する
参考:2007/12/05(水)09時10分16秒