>  2007/12/05 (水) 09:11:53        [qwerty]
> > 神社なんだから
> > 絵馬の塩分を多くした方がいいんじゃないの?
> 絵馬食う奴はいねーだろ

じゃあ神社の近くに画材屋を設置する

参考:2007/12/05(水)09時10分16秒