>
2007/12/05 (水) 09:12:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > チャーハン焦がした(`Д´)クソファック > たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`) シッシッシ
参考:2007/12/05(水)09時11分37秒