>  2007/12/05 (水) 09:12:39        [qwerty]
> > チャーハン焦がした(`Д´)クソファック
> たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`)

シッシッシ

参考:2007/12/05(水)09時11分37秒