>  2007/12/05 (水) 09:13:28        [qwerty]
> > たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`)
> シッシッシ

何の音ですか?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時12分39秒