> > チャーハン焦がした(`Д´)クソファック > たいした学歴も職歴もない無職30の俺に分けてくれませんか?(;´Д`) バイトくらい見つかるだろ(;´Д`)ほら面接行けよ 参考:2007/12/05(水)09時11分37秒